アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無限の生物が存在する地球、自然界、たった一つの生物だけが不自然なんです、こうやってスマホいじって、とんでもなく超、超、不自然そう思いませんか!

A 回答 (43件中41~43件)

簡単にいうとですね、何事も、それなりに、かなり、けっこう、とんでもなく、さくっと、「」ってゆー感じとゆーかー、いちばん、最適に、どーぷどす。

にゅ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだ お前 アホちゃうか、
回答に なってないは 
まず 自分の表現 相手に伝わるか 
ひやかし野郎が!

お礼日時:2021/04/26 19:18

哲学的にオケ。

お前を許可する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに許可してもらってもな、
へんてこクソ野郎!

お礼日時:2021/04/27 08:24

正直でよろし。

ほめたげる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何に成り切ってるんか、
タコ坊主。

お礼日時:2021/04/27 12:56
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!