プロが教えるわが家の防犯対策術!

サンドバッグの置いてあるジムとかありますでしょうか?
神戸に住む大学生男です。フィットネス感覚でサンドバッグを打ってみたいのですが、実際に殴られたり格闘技を教わったりには興味がありません。
普通の体を鍛えるジム感覚でサンドバッグが使用出来るジムはありませんでしょうか?

A 回答 (3件)

あるみたいですよ。

    • good
    • 0

あると思いますが、今、神戸(兵庫)は、コロナが大変だから、落ち着いてから行ってみては?

    • good
    • 1

私も関西在住ですが、通っているエニタイムには置いてあります。


店舗によって置いてある店舗とそうでない店舗がありますが。

エニタイムは入会すれば1か月後からどの店舗でも利用できますので、良ければお越しください(笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!