アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

読んでて天才だと思った本を教えてください

A 回答 (7件)

私的には夢枕獏先生の「上限の月を食べる獅子」ですかね…

    • good
    • 0

「聖書」



「日本昔話」

「予言者」カリール・ジブラン

「国語辞典」
    • good
    • 0

「カミロイ人の初等教育」「せまい谷」R・A・ラファティ


「無常の月」「地獄で立ち往生」ラリィ・ニーヴン
    • good
    • 1

飯嶋和市 神無き月十番目の夜

    • good
    • 1

赤毛のアン モンゴメリ



吾輩は猫である 夏目漱石

変身 カフカ

刑務所のリタ・ヘイワーズ(ショーシャンクの原作) スティーブン・キング

火車 宮部みゆき
    • good
    • 2

米原万里著


 オリガ・モリソヴナの反語法
天才だと思いました。
    • good
    • 2

宮部みゆき。


題名は忘れました。

半分読んで怖くなり、閉じて捨てました。
そのくらい天才的なミステリーでした。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!