アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

甲子園の決勝で逆転サヨナラホームランを打たれたあなたの気持ちは!?

A 回答 (6件)

打たれた、って、打たれたことがないから分からないよ。

いったい何を知りたいの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、君は答えなくて大丈夫。

お礼日時:2021/04/28 22:09

一瞬目の前真っ暗で後々何を言われるか判らないので人を避ける事を考えるでしょうね。


チームメイトは気を使ってくれるかも知れませんが、チームとは関係無い人達は陰口
オンパレードでしょう。
鬱になりそう。
運が悪かったとか抑えられなかった自分が悪い等と言う事まで考えて居る余裕も
無いでしょうし。
    • good
    • 1

皆御免・・・・


準優勝だ・・・・
本当に俺のせいで・・・
    • good
    • 2

決勝まで、勝ち続け、仲間と共によく頑張った。

高校野球に悔いなし!この経験を活かして、これからの人生さらにチャレンジ・・して行くぞ!負けたことは真摯に受け止めて、次のステージでは、さらなる結果を残せるよう、人生を楽しむぞ✨!
    • good
    • 3

私は多分、



「これでみんなの記憶に残るかな」「高校野球の記録に残るかな」

「プロ野球のスカウトがくるかな」って思うと思います
    • good
    • 1

がっかり、残念無念だ、なんて日だ、って感じです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!