アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

より高みを目指せるいい四字熟語知りませんか。
急ぎです!

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    あまり知られてないのはないですかね…。

      補足日時:2021/04/18 17:48

A 回答 (7件)

ある小学校のクラスの学級目標は「ムッシュムラムラ」と、テレビで見ました

    • good
    • 2

凌雲意気(りょううんいき)


凌雲之気(りょううんのき)
壮士凌雲(そうしりょううん)
凌霄之志(りょうしょうのこころざし)
上昇志向(じょうしょうしこう)
    • good
    • 2

「臥薪嘗胆」



ですねッ!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/18 18:13

自業自得(笑)

    • good
    • 1

「南船北馬」



ですねッ!
    • good
    • 4

「一意専心」



ですねッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/18 18:03

切磋琢磨(せっさたくま)とかどうですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/18 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!