プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

挑戦をしなければ何も起きないという四字熟語か、ことわざはありませんか?よければどなたの言葉かも知りたいです

A 回答 (7件)

不言実行

    • good
    • 0

馬には乗ってみろ人には添うてみろ。

    • good
    • 0

ちょっと緩い意味ですが



千里の道も一歩から
    • good
    • 1

虎穴虎子が一番有名ですね。



https://bzlog.net/meaning/a4130/#:~:text=%E3%81% …

他にも少し挙げておきます。
身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ
活路を求めて死地に飛び込む
清水の舞台から飛び降りる
    • good
    • 0

リスク無くして成功無し。

    • good
    • 0

拱手傍観 きょうしゅぼうかん


何も手をくださないで、わきでながめていること。
https://kotobank.jp/word/%E6%8B%B1%E6%89%8B%E5%8 …
    • good
    • 0

虎穴に入らずんば虎児を得ず

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!