dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダンボール梱包について。
推しのプレゼントをダンボールで送りたいのですが、今の所直入れですが大丈夫でしょうか?緩衝材等入れた方がいいと思いますか?
因みに中身は某ブランドのコスメと自筆の手紙です。

質問者からの補足コメント

• ファンレター用の住所と書かれていました。
    ですが、以前ファンレター開封の動画でヘアオイルなど入れてる人もいました。
    まだダンボールを渡してる人は見てません。やばいですかね?送り返されたくないです。また受け取り拒否されたら勝手に戻ってくるんですか?

A 回答 (5件)

「推し」というと受け取る相手は一般人ではなくて芸能事務所などに所属している方なのでしょうか?

そういう人にプレゼントを送っても事務所側から「ファンレターのみ受け付けます」みたいに物品は受け取り拒否をされるケースが多いと聞きますが・・・。

相手も事務所も了承済みであって物品を送付しても大丈夫なのでしたら、段ボール梱包をする際には緩衝材を入れる事を強くお勧めします。
もちろん、プレゼントの品はキチンとラッピングしておく事も忘れずに。
    • 0

コスメが入っているのが瓶とか割れやすいものなら緩衝材を入れたほうがいいと思いますよ。

せっかくのプレゼントだから、綺麗な方が相手も喜んでくれると思います。
    • 0

100圴でも良いので可愛い包み紙があるのでそれを使ってみては

• 0

私はいつも気泡緩衝材に包みます

• 0

佐川以外だったら大丈夫。

• 0