アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミュージカル行った事ありませんが、先日ラジオにライオンキングの俳優さんたちが出ていて、興味を持ちました。

で、今年初観戦してみよう、と主人と二人で見にいこうと思います。
いざ色々検索してみると、ライオンキングは、「家族で楽しむ」、「子供向き」とか書いてあるし、、。
主人と二人で行くには、ライオンキングはあまり楽しめないのかな、、と不安になってきました。

どうせいくならチケットもS席取りたいし、となると、二人で二万以上も出しますし、、、と気合入ると、尚更考えが堂々巡りして ライオンキング でいいのかな、、と不安になります。(ファンの方ゴメンなさい)
ご主人と二人でいって コレ 楽しめたよ!とか、アドバイス 何でも構いません、ご教授頂ければ有り難いです。

A 回答 (7件)

No4、6です。


そうですかぁ、確実にGWは子供がたくさんいますね。
1階席はたくさんあまっているようですが。。。
土曜日でしたら、夜公演ですね。
やっぱり夜のほうが子供がいないと思います。
土曜日の残席、4月だったら連番で取れそうな感じですよ!!
ライオンキングは1階席後方(A席)でも十分に楽しめますから!!!
それでは!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
頭はもうS席しかなかったです。
A席でも楽しめるのかあ!
なら四月でもう一度みてみます!
何度も大変有難うございました!!

お礼日時:2005/02/26 16:21

No.4です。


回答ありがとうございました。
平日の夜公演は結構1階席も残席ありましたよ。
HPで確かめてみたんですが・・・。
余計なお世話でしたね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ余計なお世話な訳ないですよ!!
有り難いんです!
ただ、ワタシたち夫婦は福井から行くので平日は無理なんです。。
主人が隔週で土曜日お休みなので
土曜日か連休しかマッチング出来ず、結局そうなると
限られてしまうんです。。
あ~ どうせならいい席でみたかったんですが、、
ちょっと予約するのが遅かったみたいです。。
でもどうにか 行こうと思います!!
またアドバイスお願いいたします!

お礼日時:2005/02/23 21:02

『ライオンキング』



とても、素晴らしい舞台でした!!!
是非とも、ご夫婦で見にいってください(#^.^#)!
初めから終わりまで、飽きさせない楽しめるミュージカルと言っても過言ではないくらいです。

まず、舞台の初盤は鳥肌がたってしまいました。
アフリカのサバンナにいてるような・・・おもわず観客席にいるのを忘れてしまう錯覚に襲われました。

必ず遅刻はしないように心がけてくださいね。
友人は、遅刻してしまって(私が感動した)場面を見損なってしまって悔しがっていました(^_^;)。

私は、2階S席でしたが1階S席で見たかったのが本音です。
是非とも楽しんできてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わああ!嬉しいです!そうですか!そうですか!
鳥肌!!やったあああ!それです、私の求めてるもの!

1階S席、どうにか頑張りたいと思います。
有り難うございました!

お礼日時:2005/02/23 10:23

夫婦でライオンキング、とても良いと思いますよ♪


日曜日は子供がたくさんいますが、平日の夜なんかだと、全然いません。
カップルで来てる人もたくさんいますよ!!
是非!是非!!1階席で楽しんでください☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!嬉しいお言葉です!!
けど、チケットの状況を確認しました所、5月のGWしか私達の理想の一階S席は空いてませんでした。。
夜だったのですが、GWなら子供いそうですよね。。
あ~。。。
だけど、大変有り難いアドバイス有り難うございました!

お礼日時:2005/02/23 10:21

ライオンキングは素晴らしいですよ。


行く前は高いと思っていた入場料金にもきっと納得がいくと思います。
「ライオンキング」は子供が見ても楽しめます。でも決して「子供向け」ではありませんよ。モーニング娘のような倍率のオーディションを乗り越えた日本のトップダンサーたちの素晴らしいダンスと歌に、日本でもトップクラスの舞台演出家。そして素晴らしいセット。
もう最高ですよ。ぜひ旦那さんと楽しんでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしいですか!
そのお言葉頂くだけで めちゃくちゃボルテージ上がります!
よし、今からチケット日選ぼうと思います(単純)
有り難うございました!

お礼日時:2005/02/22 14:43

こんにちは。



夫婦で「ライオンキング」を観ましたが、結構楽しめましたよ。
夫は「これ、ジャングル大帝レオだな~」なんて言っていましたが・・・。

夜の部だったせいか、私達が観劇した時も、周囲にお子さんはいらっしゃいませんでした。

私個人のお奨めは「レ・ミゼラブル」です。
はっきり言って、ジャン・バル・ジャンもコゼットもどうでもいいのですが(?)、エボニーヌの「無償の愛」にはひたすら泣かされます・・・。
「キャッツ」も楽しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!体験者さんですね!
有り難いです!
楽しめましたか!心強いお言葉です!有り難うございます。
そうですね、夜のブだと、お子さんいらっしゃらないかもしれないですね!私達も夜目指そうと思います!
有り難うございました!

お礼日時:2005/02/22 14:38

ライオンキング見たことがありますが何にも心配いらないような気がします。

2人なら恋愛系のミュージカルとか考えているのでしょうか。
でも、ライオンキングはライオンキングで面白く、別に「子供向き」とかの文字で避けてて通ることもないような気がします。むしろ、観客に子供なんてあんまりいなかったというか、まったくいなかった気がします。
あまり有名ではないのを見るよりは、ライオンキングでいいんじゃないでしょうか。長く楽しまれている、のめりこめるミュージカルだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホッ。
よかったです。
とても安心しました。
って、まだ観てませんが、お言葉大変有り難いです。
また観るボルテージが上がってきました!!
一応、感動系が好きなんで、感動系だといいなあって思ってはいます。

お礼日時:2005/02/22 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!