プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます、今朝の伊東市は
10℃で快晴です。さて皆さんが
好きな焼きそばの種類は?
私は富士宮焼きそばです。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

      補足日時:2021/04/22 05:27

A 回答 (15件中1~10件)

今出来上がりました。

「おはようございます、今朝の伊東市は 10」の回答画像10
    • good
    • 1

カップ麺ありなら一平ちゃん焼きそば

    • good
    • 0

玉子で包んだオムソバですね。


邪道ですか?
    • good
    • 1

神戸の喃風の 『スタミナホルモン焼そば』が有名です。

    • good
    • 1

おはようございます!


私も富士宮焼きそば大好きです。
静岡勤務時代に休みの日に食べに行っていたものです。
コロナで自粛してますが、落ち着いたら訪問したいと思ってます。
お店がコロナに負けずに健闘されている事を願っています。
では
    • good
    • 0

まるちゃん 焼きそば


これは数十年たべてます。 たっぷりのキャベツ、玉ねぎ
人参いれて作っています。

もう一つはお祭りの屋台の焼きそば、これも外せません。

最後は焼きそばパン。
    • good
    • 0

浜松は晴れていますが午前5時で9度


暖房つけてます

インスタントならペヤングですね
お湯を沸かす時に豚のバラ肉を入れ、そのお湯と豚肉を入れて蓋をします

お店で食べる時は大阪のヤキソバが好きです
ソースが好き

富士宮焼きそばですと、やはり横丁の学会でしょうか
反則ですが、伊東のチーズ入りが美味しい
    • good
    • 0

作るのも食べるのも楽しくて美味しいのが、梅蘭式の海鮮餡掛け焼きそばです。



カリカリに焼いた焼きそば麺のドームの中に、海鮮餡掛けを閉じ込め、さらに溶き卵で底の部分をかためて作る、チョット技術を要する焼きそばです。

でもコレが美味しいの何の❣️
今日のブランチに久々に作ろうと思います。
しばらく忘れていたメニューですが、お陰で思い出しました。

ありがとうございます。(o^^o)
「おはようございます、今朝の伊東市は 10」の回答画像8
    • good
    • 2

川越のみどりやの焼きそばです。

    • good
    • 0

続き。



町おこしの、
「小樽あんかけ焼そば」も、
何卒宜しくお願いしますッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!