アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中一です。私はバレー部にはいろうと思っているのですが
同じ中一の子達みんなクラブチームに入っていて
到底追いつける気がしません。
中一でバレーを初めた方の体験談を聞きたいです。
どのくらいで上手い子に追いつけましたか??
あと同じ中一の子達はクラブチームに入っていてもう膝サポータなど肘サポーターなど持っているんですね。
それはどうやって揃えましたか?
普通にスポーツ店に行きましたか?それとも学校配布?
あと最後に同い年のバレー部の子に仲いい友達誰もいませんが大丈夫ですかね?
そんな私がバレー部に入る理由は3つあって
まず1つ目はハイキューに影響されたのと、
2つ目はバレーは下手くそだけどどのスポーツよりも好きなので入りたいという思いと、
3つ目は生まれた時からの幼なじみもバレーに入部するので負けたくない。いつか幼なじみとバレーができる日が来ればいいなという思いからです。幼なじみは学校も違えば県も全く違うので会った時に驚かせれるよう頑張りたいです。
文章を読んでいただきありがとうございます
ご回答お待ちしております

A 回答 (1件)

「膝サポータなど肘サポーターなど持っているんですね。


それはどうやって揃えましたか?」

持っている周りの子らに聞けばすむこと。
学校からの支給などあり得ません。
コミュニケーションは団体種目の要ですよ?
今から疎通を拒んでどうするのでしょう?


あとのことは全てあなた次第。
園芸作物のように、何ヶ月で皆揃ってこのくらいは伸びる、などといえる物ではありません。
大きく育つ、伸びるも、へし折れ、枯れるもあなたの意欲や能力、努力でいくらでも変わります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!