アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

攻撃的な女性って、羨ましい人に対して、許せるか?許せないか?と言う自分の嫉妬基準に当てはめて考えるじゃない?
攻撃的な女性が嫉妬するか?嫉妬しないか?って、そんなに世の中で重要な意味を持つんですか?

質問者からの補足コメント

  • 嫉妬させる側が悪だ!って彼女達は言いたいわけでしょ?

      補足日時:2021/04/20 01:44
  • それで、悪い人を攻撃して何が悪いんだ!って、憎しみで来る。
    嫉妬深い女性の世界って、アンパンマンの世界?

      補足日時:2021/04/20 01:47

A 回答 (1件)

集団ストーカーターゲットをいじめたいからそんな言いがかりつけてるんですよ。

因みに私は嫉妬しません。羨ましいものは努力すれば手に入れられることもあるので。私はそうしてます。結婚していて収入が少しの時はお題目あげて収入増えるように祈ってました。家族の健康とお金の事はしっかり祈ります。叶いますから。人から奪おうとする人も実践して欲しいですね。私はいつも搾取されようと狙われてますから。その方達ですよ嫉妬するのは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!