準・究極の選択

「大阪の既存の政党が、維新結党以前から『東京一極集中の粉砕』と『関西復権』のために何もして来なかった事を棚に上げて物を言うな!!
東京偏向の在京マスコミも同罪!!
大阪での他党が本気でこれらを扱わない限り、推進派は消えない!!」と言う思いが止められないのですが、どう考えますか?
https://news.yahoo.co.jp/articles/ca11ea5b1048ef …

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    大阪都構想、広域一元化についてです。

      補足日時:2021/04/20 03:26
  • プンプン

    既存の他党は、どうなんでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/20 11:54
  • プンプン

    先の方への補足と同じく、既存の他党はどうなんでしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/20 11:56
  • 回答になってませんよ。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/20 11:57

A 回答 (4件)

無縁坂、無言坂、熊坂長範、未練坂、ガラス坂、夫婦坂、いろは坂、田原坂、坂田三吉、大阪しぐれ、坂にもいろいろあるのでしょう。

 0水準海抜付近であろうと、世界の難局・難所をひろく認識し、世界の先頭をあゆむことは可能ではないでしょうか。 2010年頃より日本も人口減少の局面にあり、その数年間数十万人、2年で百万を数えるほどのグラフが予想されている。空き地、空きビル、空き部屋、閑古鳥店舗が目を見張って増加増大するのではないでしょうか。それらを合理的に調整しつつ、世界でもなにかをやれる、それが某坂本竜馬というのかもしれないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね!!

お礼日時:2021/04/20 12:15

大阪復権のために新種コロナを拡散する自爆テロを敢行したとは…。

点と線が繋がった。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

維新はただの詐欺師


大阪の連中はとぉってもアタマが宜しいようで
「大阪は都になるんや」
「日本の中心的地位を取り戻すんやーーっ!」


バカめ
この回答への補足あり
    • good
    • 1

頭悪い



橋下さん
吉村さん
名前忘れたけど大阪市長さん

達は何としても知名度を上げたい
一心なんです、
その為なら大阪府民がどうなろうと
気にしません。
その事は橋下さんが
メディアで言ってましたね。笑笑
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!