プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2日間ほど引越しに伴い1人でビジネスホテルに泊まることになりました。
友人に話すと「今コロナの影響で三千円くらいで泊まれるよ」と教えてもらいました。
ですがルートインなどのビジネスホテルの金額を見ても定価です。どのように安くで泊まれるのでしょうか?

A 回答 (7件)

聞いた人(その友人に)に聞く。

    • good
    • 0

県民限定とかのクーポンなどでは。



Travelers Navi - 都道府県独自の宿泊キャンペーンや旅行補助、県民割など地域観光事業支援【都道府県別一覧】
https://travelersnavi.com/coupon/goto47

やってるところ、やってないところ、第4波とか緊急事態宣言を受けて見直してるところ、やってるけど応募多数で販売終了したところとか、色々。


> どのように安くで泊まれるのでしょうか?

都道府県とかで違うから、上のようなサイトから割引行ってるサイトを見つけて、対象ホテルを確認、必要なら電話で問い合わせとか申し込みとか。
    • good
    • 0

去年の今頃は安かったけれど今はそれほど安くないですね。



ある程度は客足が戻ってきているし安くしても客は増えないので料金は下げない。
    • good
    • 0

旅行サイトは比較サイトを見るのがいいかと。



最安って、平日とかで、休日前や休日になると1.5倍以上するところもありますからね。
調べてみて、なければないんだと思います。
    • good
    • 0

ホテルのHPではなく


格安比較サイト等で検索したらいいですよ。
    • good
    • 1

支払い方法。

あとポイント、クーポン等もバカになりませんよね!
    • good
    • 0

格安ビジネスホテル ○○区(自治体)


で検索
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!