アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イ-ジスアショアの配備を
何故やめたのか?
未だに、河野の説明には
納得できません。

今ある危機 敵基地を
先に叩くべきです。

攻撃は 最大の防御なりです。

河野も、中国から金もらってるのか?

詳しい方教えてください

A 回答 (3件)

私がネットで読んだ情報では、敵のミサイルを迎撃できる能力があるレーダを選定していなかったからだそうです。


使用済みのブースターが民家に落下するって話なら、「ミサイル着弾にくらべたら軽微な被害です」なんて言えるけど、そもそも相手のミサイルを迎撃する能力が無いのであれば、配備しても無意味ですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手から 撃ちこまれたら
倍で撃ちかえすのが
普通とおもいます。

配備すべきです。
核ももって、中国と
対等になるべきです。

お礼日時:2021/04/21 14:25

>>相手から 撃ちこまれたら倍で撃ちかえすのが普通とおもいます。



そもそも、イ-ジスアショアは、そういう能力はありません。
なお、現在、日本は敵基地を攻撃できる長距離ミサイルを開発中だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ICBMを 中国の地下に
中国共産党本部に 撃ち
こめるミサイルを開発中出しですか?

お礼日時:2021/04/21 14:31

>>ICBMを 中国の地下に中国共産党本部に 撃ち


こめるミサイルを開発中出しですか?

日本で開発しているのは、ICBMじゃあなくて、たぶんトマフォークみたいなタイプではないかと思われます。
中国は、中国奥地の地下に日本の主要都市のすべてに照準を合わせた核ミサイルを持っているそうですので、それらを同時にすべて潰すのは、なかなか大変かな?なんて思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
中国共産党 習近平や
中国共産党の人間を
ビンラディンと同じ
ように アメリカの特殊
舞台で、全て殺せるか?

お礼日時:2021/04/21 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!