【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

YouTubeの動画等で見かけるんですけど
「1年間本気で筋トレしてみた」で
よく思うことなのですが
元々色白なのに
筋トレで 全身を鍛えると
肌が小麦色っぽくなるのはなぜですか?

A 回答 (3件)

色白より小麦色のほうが、ぐっと引き締まって見えますからね。



YouTubeの動画の見栄えというか効果を強調するために
わざと焼いてるか、何か塗っているかでしょう。

筋トレ自体で肌が小麦色になることはありえません。
室内での運動がメインですから日焼けしないし。
    • good
    • 1

焼いているから プラス写真撮る前に油ぬっている

    • good
    • 1

投稿者が見ばえを気にして、日焼けサロンへ行くから(笑)


フィットネスにたいてい、置いてありますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!