プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きでもない異性の誕生日って祝いますか?

A 回答 (6件)

恋愛感情はなくても仲良かったら私は祝います(´・∀・`)

    • good
    • 0

義理でどうしても嫌でもそうしなければならない時は具合悪くなるけど仕方ないので、そうはしますが、何か理由付けて早々に退席します。



そうしなければならない理由必要が無い好きでもな異性の時は必ず行きません。
例え何やかや言われて君の友人とかに
誘われたとしても絶対に行きません、
嘘でも良いので適当な理由付けて断ります。
特に気を付けなければならないのは
もし僕が女性であり成人だった場合、
酒飲まされて(薬入りの)酷い事される
事が無いとも限らない為絶対に行きません。泣きを見るのは自分なので。
    • good
    • 0

祝うことはないですね。


そんなに暇ではありませんから。
    • good
    • 1

いいえ。

    • good
    • 0

そんなことしてたら毎日が誕生日。

    • good
    • 0

あなたが女性なら止めた方が無難。


男性でも、勘違いされたく無いなら、祝いの言葉だけで止めとく。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!