アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年はゴールデンウィークに遠くに出かける人は少ないのでしょうか?今年はどこもイベントや催し物はやっていないし、家でDVDやブルーレイを見る人が多いのでしょうか?わかる方は回答をお願いします。

A 回答 (4件)

私はGWは11連休なので感染リスクの少ない山梨県へ行きます。



最近流行りのグランピングです。蜜を避けられるということで人気で社員はみんな計画してますよ。

グランピングとは、英語で“魅力的な、華やかな”などを意味する

「Glamorous(グラマラス)」と「Camping(キャンピング)」を組み合わせた言葉で、直訳すれば“魅力的なキャンプ”という意味になります。

グランピング施設ではキャンプ用品や食材・食事などがあらかじめ用意されているため、気軽に豪華なキャンプを楽しむことができます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/04/29 02:19

出掛ける人は減るでしょうね


小池知事は東京に来るなと言ってる
従ってこちらも「東京から来るなっ!」という事に
人出は減って当然
比例してイベント等も片っ端から中止で当たり前です

でも私は出掛けるつもりです
5連休ですけど、できるものなら5日とも日帰りドライブに行くつもり
主には自然景観の散策ですね
山歩きとか神社仏閣の階段を頑張るとか
人が少ない所は沢山ある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/04/29 02:18

同居している家族であれば、家族だけでどこか密にならないところへ出かけても構わないと思います。


今年は連続としては5/1~5の5連休ですが、前後で休みが取れれば4/29~5/9まで11連休に出来る人もいるでしょう。

私は30日はあるのでその後9日間休みを取りますが、宿泊を伴わないドライブをしたり、人混みを避けて新緑を楽しめる場所に出かけようと思っています。

気候的には最もいい頃ですし、あなたも外出が嫌いでないなら、日帰りドライブやら、他にいろいろと密を避けて楽しめる方法は考えられると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/04/24 12:40

23人で夜中まで宴会しよーぜ


そして職員10人感染してもお咎め無しだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、わかりました。

お礼日時:2021/04/24 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!