プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私って可愛いですよね?

A 回答 (4件)

きっと可愛いんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

知らね~よ

    • good
    • 3

はぁ……。

    • good
    • 3

ご自分で思うなら可愛いのだと思いますが、人様に自分が可愛いと言うべきではありません。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!