プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhoneの画像に漫画載る時がありますよね。その漫画の男同士のラブシーンにうちの子そっくりの絵の漫画が私の見るサイトに映って来る事があるんです。10年以上前からです。親子で性被害に合わせたい様です。これはどちらの団体の仕業でしょうか?。日本人を性被害に合わせてる団体は集団ストーカー加害団体はどちらもやるのでしょうか?。本当、この被害の加害者をやったことのある方暴露本とか書いてくれませんか?。日本を救ってください。キチガイを撲滅してください。なんで年間の自殺者がある時から増えていくのでしょうか?。皆んな保険でもかけられてるのでしょうか?。知らない間に生命保険かけられ死んだ人が舅でした。私は保険などかけてないのに勝手に舅に生命保険をかけた犯人にされ夫に疑われてました。その詳しい詳細も夫から知らされてません。夫は敵側を庇ってるので、というか敵ですから。危ないし怖いので近寄りたくないです。真相を話すまで信用しませんし会いません。

A 回答 (1件)

お医者様に相談することをおすすめします。

• 1
この回答へのお礼

バチを受けるのはあなた方です。