アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の英語の問題です。
Where do we see pictograms?
という問題で一般的な答えはWe see in
public places.なのですが、
他の答えはダメなのでしょうか?
(例 at international airports.や“emergency exit ”,“restroom ”and “escalator ” on roads
など)

「高校の英語の問題です。 Where do」の質問画像

A 回答 (2件)

"at international airports", "emergency exit", "restroom", "escalator", "on roads" などは、個別の場所について述ベていますが、"in public place" 「公共の場所」はそれらを総称したものですから、こちらが相応しいということです。

• 0

>他の答えはダメなのでしょうか?

>(例 at international airports.や“emergency exit ”,“restroom ”and “escalator ” on roads
など)

理屈としてはそれらの答えは間違えはないです。ただしこの問題は写真で示された文の内容からの質問ですよね。その内容を汲み取って答えるべきではないでしょうか。

We see them in public places such as ...とつなげるならまだいいかもしれませんが、それでも文章中の内容からはみ出てるかもしれません。
    • 0