アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福原愛とかいう不倫女性をどう思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

別に。

    • good
    • 1

本当に不倫だったのかどうかは知らないけど疑われるような行動は良くないね


子供やパートナーが可哀そう
    • good
    • 0

自分大好きなヤリ○ンなんだなーってイメージ

    • good
    • 0

不倫は良くないはな


擁護の余地も無いんだろうけど、原因があるみたいだからね
それを圧し殺して他国で生きていくのは辛すぎたってことなんだろうね
    • good
    • 0

興味はありません。



不倫云々は関係者にとっては重大問題です。
でも、私たちにとってはどうでも良い話ですよ。
公共の放送で延々時間をとるような問題とも思えません。
    • good
    • 1

あの泣き虫愛ちゃんが不倫しても、私の人生には全く影響ございません。



3歳の時から顔がまるで変わっていなく、ベビーフェイスで可愛いので、モテるに決まっています。

報道見ても結構カメラ目線ですから、やる気でやっている(他に目的がある)かも知れませんね。
    • good
    • 1

本当に不倫だっのかな?

    • good
    • 0

少し前に多目的トイレではっちゃけた男性がいましたけど、


その時に比べると同じ不倫なのに世間のパッシングが全然違うよね。
やっぱりこういうネタになると不必要に騒ぎ立てる女性が多いっていうのが実感するよね。
    • good
    • 0

ウザい。

    • good
    • 1

卓球の解説はかなりセンスがあると思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!