性格いい人が優勝

苦手な方はごめんなさい。
妊活してます。H後、中からドバっと溢れてきます。私のと夫のとかなりの量です。たぶん、大さじ3くらいだと思います。
これって私のに混ざって夫のも出ちゃうんでしょうか?

A 回答 (3件)

私も同じです!すごい量出てきますよね!


多分質問者様のと一緒に出ちゃってるんだと思います(><)
でもどうしようもない気が…
    • good
    • 1

精子は頑張って泳いでいるので大丈夫!

    • good
    • 0

その通りです。


但し、妊娠する上では全く問題ありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!