アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学中退して後悔してます
死にたいです
地元で有名な犯罪者なので、ざまあとか言われます
中学の頃非行を犯して有名人になりました
死ね、クズ、死刑、ざまあとか言われます
殺人、いじめ殺人、性犯罪、強盗、放火はしてません

A 回答 (9件)

まだ若いんですから、やり直し


が可能です。

地元を離れて、再出発しましょう。

やる気があれば出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/28 13:21

もういちど、チャレンジして、大学に入り直したらよいではないですか。

お若い方なので、まだまだ、人生やり直せます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/28 13:21

まだ録音していないようですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/28 13:21

反省して生きていってください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/28 13:21

それは今までの生き方による結果です。


時間はかかりますが、これから塗り替えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/28 13:21

何故それが中退の理由になるか分かりません。



罪を犯したなら多少の批判は受け入れるべきでは?

本当に反省出来ていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/28 13:21

今までそういう生活送ってきたバチが当たったんだね。

もっと悩んで苦しめば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理由は中学生の時、旧友からある人と友達になったら、突然3万もらってゲーセンで遊んだと聞いて僕もある人と友達になりました
一緒にある人と映画館行くたびに一万もらい、一年間で合計5万もらいました
ゲームももらってたので11万くらいになります
のち11万以上返して何回も謝りました
今はLINEを一緒にして仲良くしてます
仲はすごい良かったです
2回泊まりに行ったり、ほとんど毎日遊んでました
しかし酷いことをしました
ある人と友達になる前、大きな声で委員長にしよーって他の人と話してある人を委員長にさせ一週間不登校にさせました
更に変なあだ名をつけて半泣きにさせたり、笑顔で冗談で「金くれないと殺す」とか言いました
あと中学生でもう一つ許されないことをしました
オンラインゲームのチャットルームという部屋があって6人まで入れる部屋です
それで匿名の荒らしが来て拳銃で殺されまくったのにイライラして、「自殺に追い込む」「死ね」とチャット言ってストーカーして、
また匿名の荒らしが違う部屋に入ってたのを見て入ると匿名の荒らしが「敵が入ってきだぞ」と何回も言って来て、その部屋の主に部屋を追い出されて、イライラして40回くらい入り、追い出されまくりました
結局入れなかったのですが、その後は部屋を追い出されることなく殺しまくりました
おそらく合計10、20、30、40、50回はストーカーしました
覚えてないです
多分ストーカー期間は3ヶ月〜半年くらいです
IDは無限に作れて切り替えもできたので死んでる可能性は低いです
つまり匿名の荒らしもIDを変えたら僕にバレないということです
これが全部広まっています

お礼日時:2021/04/24 09:50

身から出た錆・因果応報だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

理由は中学生の時、旧友からある人と友達になったら、突然3万もらってゲーセンで遊んだと聞いて僕もある人と友達になりました
一緒にある人と映画館行くたびに一万もらい、一年間で合計5万もらいました
ゲームももらってたので11万くらいになります
のち11万以上返して何回も謝りました
今はLINEを一緒にして仲良くしてます
仲はすごい良かったです
2回泊まりに行ったり、ほとんど毎日遊んでました
しかし酷いことをしました
ある人と友達になる前、大きな声で委員長にしよーって他の人と話してある人を委員長にさせ一週間不登校にさせました
更に変なあだ名をつけて半泣きにさせたり、笑顔で冗談で「金くれないと殺す」とか言いました
あと中学生でもう一つ許されないことをしました
オンラインゲームのチャットルームという部屋があって6人まで入れる部屋です
それで匿名の荒らしが来て拳銃で殺されまくったのにイライラして、「自殺に追い込む」「死ね」とチャット言ってストーカーして、
また匿名の荒らしが違う部屋に入ってたのを見て入ると匿名の荒らしが「敵が入ってきだぞ」と何回も言って来て、その部屋の主に部屋を追い出されて、イライラして40回くらい入り、追い出されまくりました
結局入れなかったのですが、その後は部屋を追い出されることなく殺しまくりました
おそらく合計10、20、30、40、50回はストーカーしました
覚えてないです
多分ストーカー期間は3ヶ月〜半年くらいです
IDは無限に作れて切り替えもできたので死んでる可能性は低いです
つまり匿名の荒らしもIDを変えたら僕にバレないということです
これが全部広まっています

お礼日時:2021/04/24 09:50

自業自得です。


大学を中退したのも自分、犯罪を犯したのも自分です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

理由は中学生の時、旧友からある人と友達になったら、突然3万もらってゲーセンで遊んだと聞いて僕もある人と友達になりました
一緒にある人と映画館行くたびに一万もらい、一年間で合計5万もらいました
ゲームももらってたので11万くらいになります
のち11万以上返して何回も謝りました
今はLINEを一緒にして仲良くしてます
仲はすごい良かったです
2回泊まりに行ったり、ほとんど毎日遊んでました
しかし酷いことをしました
ある人と友達になる前、大きな声で委員長にしよーって他の人と話してある人を委員長にさせ一週間不登校にさせました
更に変なあだ名をつけて半泣きにさせたり、笑顔で冗談で「金くれないと殺す」とか言いました
あと中学生でもう一つ許されないことをしました
オンラインゲームのチャットルームという部屋があって6人まで入れる部屋です
それで匿名の荒らしが来て拳銃で殺されまくったのにイライラして、「自殺に追い込む」「死ね」とチャット言ってストーカーして、
また匿名の荒らしが違う部屋に入ってたのを見て入ると匿名の荒らしが「敵が入ってきだぞ」と何回も言って来て、その部屋の主に部屋を追い出されて、イライラして40回くらい入り、追い出されまくりました
結局入れなかったのですが、その後は部屋を追い出されることなく殺しまくりました
おそらく合計10、20、30、40、50回はストーカーしました
覚えてないです
多分ストーカー期間は3ヶ月〜半年くらいです
IDは無限に作れて切り替えもできたので死んでる可能性は低いです
つまり匿名の荒らしもIDを変えたら僕にバレないということです
これが全部広まっています

お礼日時:2021/04/24 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!