プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場には辞めさせるのが得意なガキ大将的な奴いますね?

A 回答 (2件)

「俺はジャイアン(^^♪ガキ大将~♪」的な人はいますよね。


「俺の物は俺の物、お前の物も俺の物」と、本当に困ったちゃんはどんな職場にも存在するものです。まぁ辞めさせるのが得意というよりか、その言動で嫌になってしまい、辞めざるを得ない状況を自覚無しに作っています。なので、ジャイアンはどんな職場にもいますが、本当に厄介で困ってしまいますよね(悲)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりいるんですよね
そんなジャイアンでも天敵の母ちゃんがいます。
その母ちゃん的存在になれれば潰せますね。

お礼日時:2021/04/24 10:38

いませんねー。

礼儀がなってなくて教えてもらえなくて勝手に辞めていくだけですから、むしろ周りはせいせいしてますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!