プロが教えるわが家の防犯対策術!

PCを起動したら見覚えのない変なページが表示されてるんですけどこれどうしたらいいんですか?

「PCを起動したら見覚えのない変なページが」の質問画像

A 回答 (3件)

ASROCK UEFI SETUP UTILITY


要はBIOSですよね。
マシンの基本的なアプリです。
起動の際に何かキーボードにふれませんでしたか?
基本的にはEXITをクリックで通り過ぎ?ます

参考
https://btopc.jp/repair/uefi-explanation.html
    • good
    • 1

それはOSのWindowsではなくBIOSが立ち上がっているのです。

    • good
    • 1

右上のexit



それで治らないなら部品が故障している可能性が高いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!