一回も披露したことのない豆知識

最強楽天みたいに毎年いい選手を育成してみなよ。誰一人育ってないじゃん。
なんでゴミ西武は育成がド・ヘ・タなんですかね?3流ばっかりww

A 回答 (2件)

いや、1チーム解散すると、ペナントレースの試合組み合わせがやりにくくなるから。


他の球団への勝ち星提供チームと割り切りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だったら1リーグにすればいいですよ。ゴミ西武は存在価値ゼロのゴミクズ球団です。存在自体認めません

お礼日時:2021/04/25 14:16

昔、根本さんがフロントを仕切ってて、広岡、森が監督だった時は、最強球団でした。


今、オーナーにやる気がないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあすぐ解散したほうがいいですね。だって小学生でも勝てそうですよ

お礼日時:2021/04/25 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!