アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子です。最近顔が好きだから付き合ってと言われたんですけどこれって顔だけってことですかね?

A 回答 (4件)

2回目

全く話したことないなら『顔だけ』って事でしょ。笑
もっと言えばスタイルも好きだと思うけど、
ちなみに別の回答でカラダも。っていうのはエッチな事も考えてるって事。男は中学生頃からそういう事を考えるから顔が可愛い女子がいると付き合いたいと思うし裸を想像したりする男子も多い。女子からしたら気持ち悪いだろうけど男ってそういうもんだから許してあげて、、
まぁ正直すぎる告白で逆にいいと思うけど付き合うかどうかは別として顔が可愛いから付き合いたいと言われるのはいい事だと思いますよ。
    • 0

小学生から一緒とか出会ってから数年以上あって性格もだいたい分かってるなら顔だけではないと思うよ。

少しでも性格悪いとか思ったら可愛くても付き合いたいなんて思わないだろうし。
まぁ中学生の男が付き合いたいと思うキッカケはほぼ100%に近い確率で見た目だと思うから知り合ったばかりで一目惚れみたいな感じなら顔だけでもおかしくはない。
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに全く話した事ない人です。一応小学生の時から顔見知りではありますが小学校は別だったので

体もね。

• 0
この回答へのお礼

カラダ?

とりあえずは、そうでしょう。

タイプの顔の女子と、並んでいるだけで、ワクワクするのかもしれません。
    • 0