dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どなたか、教えてください。
私の専門スキルはライティング、心理学、教えることの3つなのですが、これからの時代に他のスキルを培いたいのですが、わたしの今あるこの3つのスキルを基に何が良いと思いますか?

A 回答 (4件)

そのスキルがあれば個人事業主になれるはずなので、エクセルと簿記ができたら便利ですよね。

でも、どちらかというと、最も続けたい仕事を見つけて、その仕事に合わせたスキルを身につけたほうが現実的ではあると思いますが。
    • good
    • 0

広げるよりも今の時代は専門をより深く学んだ方がいいように思います。

    • good
    • 0

んー…回答ではないのですが、この質問で専門スキルが「教える」ことっておかしくないですか?



だって、教える分野によって教え方って違ってくるじゃないですか。

極端な話、料理教えるのと、絵画教えるのって全然違いますよね。

もしかして、心理学を教えてるってことでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えるは英語になります。

お礼日時:2021/04/25 23:02

お笑い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!