アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この植物の名前を教えてください。

「この植物の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (5件)

「コウモリラン」ともいうが、ランの仲間ではなく、「シダ」の仲間だよ。


「ビカクシダ」ともいうので。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/28 11:24

コウモリランです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/28 11:25

Googleレンズで検索すると「コウモリラン」が出ました。


Googleレンズ使ってみてはどうでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/28 11:25

ビカクシダ(コウモリラン)だと思います

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/28 11:26

種類は色々ありますが、コロナリウムでございます

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/28 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!