電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本のバブル期についての質問です
日本のバブル期は凄かったらしいですがどのくらい凄かったのでしょうか?
ロックフェラーセンターを三菱地所が買収したと聞きましたがいまいち凄さが分からなくて…

A 回答 (31件中11~20件)

ジュリアナ東京が凄かった

    • good
    • 0

私は20代前半ホステス時代の終わり頃


キャバクラやクラブのお立ち台でよく踊ってましたが、キャバのお店では 芸能事務所のお客様に、初対面で 10万円 \('ᴗ' )>ポンっと、チップ頂けましたm(_ _)m

本当にビックリです!!
まだ若かったしバブル全盛期には中学高校生でしたけど、港区のクラブに踊りに行って
やりたい放題でしたね。VIPルームにナンパされにいくと、飲み代も毎回タダでした。そのVIPルームで、オネダリする平野ノラみたいなお姉さんや、fineモデルの日サロ系女子も沢山居ました。田中律子さんやマーク・パンサーさんをよく見かけました。

VIPルームで、お付き合いが始まり、
車や時計や毛皮など貢いで貰うのがステイタスのような感じというか、常識の様な感じになってた空気感はあの頃しか味わえないですね。
    • good
    • 0

国家公務員でしたが、ある月の給料と別に差額が支給されたが、給料より多かった。

    • good
    • 0

いやー


消費税がない時代で
景気は良かった。
金利が5%とか
10%なんてことも
あったかな。

消費税を造って
それが3・5・8・10
とどんどん上がり、
それと逆向きの
形で景気はどんどん
下降し、

銀行金利は0金利めざし、

今や昔の景気はどこへやら。

普通預金が10万円で1円
定期定額預金が1万円で1円

これでは預ける意味ないよね。

これは自民党政治の執政ですね。

平成大不況の延長で令和大不況
さらにコロナ大不況
でもはや経済めちゃくちゃ

自民党の
馬鹿野郎ですね。
    • good
    • 0

今の中國以上にアメリカ追い詰めた


米の経済閣僚が日本に経済政策聞きにきた
中國 米 挑戦日本に膝まづいていた
給料凄い勢いで増えた いらないと思った
    • good
    • 0

気違いばかりが住んでいた国を想像すると95%は正解でしょう。

    • good
    • 0

バスガイドで月47マン ボーナス7.8倍 旅行先で毎回チップ数万円が当たり前の時代でしたよ。

    • good
    • 0

サラリーマンにとってはボーナスが増えたぐらい バブッたのは 企業 投資家 商社 銀行等々

    • good
    • 0

主人のボーナスが、80万になった事です。

バブル前、後共に30万です。
    • good
    • 0

みんな夢の中みたいだったでしょう!!


飲み食いなんか領収書があればすべてOKでしたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!