電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テニスサークルって週1,2とかでも焼けますよね?

A 回答 (5件)

私は週2のテニサーでしたけど、高校の様に毎日部活ではないので、そこまで真っ黒までではないけど、普通に日焼けしてるねってわかるくらいは、日焼け止めを塗っても焼けましたよ。


日焼けが落ち着いた頃にまたサークルがあるので、その繰り返しが続くので、特に春から初秋辺りまでは焼けやすいですね。
半袖と短パンの境目がクッキリわかるくらい焼けます。
    • good
    • 0

その日が偶然晴れていれば焼けますね


月に1回だってその日が快晴なら焼けます
    • good
    • 0

何が?

    • good
    • 2

普通に外に出たら日焼けします。

しっかりスキンケア、日焼け対策すれば良いょ
    • good
    • 1

スポーツクラブでもそうでしたから平気じゃないですか?


月謝払いなら自身が「勿体ないかな?」と思う位かもですが、かといって無理に増やしても体が悲鳴をあげるかもですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!