アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらのヒーローの名前分かる方いますか?バイクは付属品でしょうか。よろしくお願いします。

「こちらのヒーローの名前分かる方いますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

スーパー戦隊シリーズの初代、「ゴレンジャー」のアカレンジャーですね。


https://www.super-sentai.net/sentai/goranger.html

バイクは「レッドマシーン」のようです。
その人形の付属品かどうかまでは分かりませんが、
アカレンジャーが乗るバイクで合っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!

お礼日時:2021/05/13 11:03

すでに回答がある様に「 秘密戦隊ゴレンジャー」の「アカレンジャー」


ですね。
バイクもキャラ設定通り(レッドマシーンで「1」がついている)なので、多分付属品(セット品)でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

バイクのことまで教えていただきありがとうございます!

お礼日時:2021/05/13 11:04

アカレンジャーですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2021/05/13 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!