アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出産分娩の時赤ちゃんの頭が出る瞬間が一番痛いと聞きますが本当でしょうか?
例えたらどんな痛みですか?

A 回答 (2件)

>大変でしたね。

赤ちゃんに会えて良かったですね(o^-^o)
ほんとうに、出会えたときは感動でしたね。
その後爆睡しましたw
    • good
    • 1

昨年自然分娩で出産しました。


陣痛が35時間とかなり長かったのですが、一番つらかったのは子宮口が7cmぐらいに開いて赤ちゃんの頭が下がってきたときが一番つらかったです。
もう、痛さは忘れたけど5分感覚でお尻の骨と骨を引き離される感じですかね。痛すぎて騒いでいたことは覚えてます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうごさいます。
そうだったんですね。
大変でしたね。赤ちゃんに会えて良かったですね(o^-^o)

お礼日時:2021/04/26 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!