アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太ってますか?

「太ってますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

服がダボッとしててあんまりわかんないかも…

    • good
    • 0

いえいえ。



ふくよかなだけですッ!
    • good
    • 1

服の上からぢゃ、


分かりません。

スッポンポンを、
アップでアップして下さいッ!
お願い致しますッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!