アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犬のフンについてお聞きしたいのですが、散歩で犬がフンをしたら拾って持って帰るのが当たり前なのはわかるのですが、その後の処理でお聞きしたいのですが、私は自分の犬が外でおしっこもフンもした後水で流すのですが、こないだ友人ところに遊びに行った時友人と友人の犬と朝散歩に行った時、その犬がおしっこした時は水をかけていてフンをした時は拾って終わっていたのですが、フンをした時は水は流さなくても良いのでしょうか。

おしっこと同じように匂いがあると思って水をかけているのですが、皆さんはどうしているのでしょうか。

A 回答 (4件)

ふんした後水かけてくれたほうが衛生的ですね

    • good
    • 2

地面につかないようにビニール袋を手に持って


肛門の下で受けています。
    • good
    • 1

当然水を掛けます


常識です。
    • good
    • 2

水をかけて、雑巾でゴシゴシ


しています。

だから、ウンチをする以前よりも
綺麗になっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!