アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生以上の年齢になって新たに趣味始める人って何なんでしょうか?
どうせプロ目指せるわけでもなし。

A 回答 (5件)

大学生以上の年齢になって、興味のある好きなことが見つかったから。

好きなことを仕事にしない方が自分のペースで自由に楽しめます。
    • good
    • 0

プロになるために始める訳では無いんですよ。


趣味なんですから。
    • good
    • 0

え! ごめんなさい、


40後半からキーボード始めたのは、
ダメでしたかね⁉️
    • good
    • 0

趣味を始める人は普通はプロは目指さない。

    • good
    • 1

プロを目指さないから趣味なのです

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!