プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて!gooって何回でも質問できるの?

A 回答 (7件)

「回答受付中」の質問なら10件まで。

    • good
    • 0

1度に開くは10個まで。


それ以上は
閉じて数を数を減らした後。

でも1度に10は大変だから、

1個ずつ、して終わったら、次というのが一番ラクそう。

管理と受け答えも大変でしょう。
お礼とかね。
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

迷わずやれよ


やれば分かるさッ!

いちにいさん
だあーッ!
    • good
    • 2

同じ質問をカテゴリーを変えて同時に出すのはまずいです。

    • good
    • 2

何回でも質問はできますが、同時にできるのは10個までです。


10個になったらどれか質問を締め切らなければ次は質問できません。

利用規約や使い方ガイドをご参照ください。
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/7c1780a54240 …
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/
    • good
    • 2

全く同じ内容だと消されてしまいますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!