dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「スマホで撮影した画像をパソコンに移す方法」で一番スピーディな方法を教えていただけないでしょうか?

よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (4件)

自分の感覚だとUSBケーブルで繋ぐのが一番スピーディーですね。


パソコン側のエクスプローラーで操作できるのが楽です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただき、どうもありがとうございました。

お礼日時:2021/04/27 09:26

パソコンのEメールで移せない? 後はスマホがグーグルならパソコンのグーグルのアカウントで自動的に保存されるよ?

    • good
    • 0

androidのスマホなら、スマホのタイプC端子とパソコンのUSBポートをケーブルでつないでデータ転送をするだけです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただき、どうもありがとうございました。

お礼日時:2021/04/27 09:28

Android機ですが、ファイルマネージャーの中にあるファイル転送という機能を使えば簡単です。

スマホ及びパソコンが同じWi-Fi(ネットワーク)に繋がっていることが条件ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!