都道府県穴埋めゲーム

高校に入って初めてアルバイトの履歴書を書いたのですが、志望の動機はこんな感じでいいのでしょうか?アドバイスがありましたら教えてほしいです。

「初めてのアルバイト」の質問画像

A 回答 (3件)

もう少し短くてよいです。



「以前利用させて頂いた際に上質な接客を受け、私も仲間入りさせて頂きたく応募致しました。」

※アルバイトの場合、志望動機は重視しないことが多いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!
短くして書こうと思います

お礼日時:2021/04/27 22:16

高校生にしては出来過ぎなくらいですよ


それが本音なら自信を持って面接に挑みましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答してくれてありがとうございました

お礼日時:2021/04/27 22:16

良いんじゃないですかね。


高校生のアルバイトなんて、志望動機よりも
どんだけシフトに入ってくれるか、働いてくれるかだけだと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答してくれてありがとうございました

お礼日時:2021/04/27 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報