アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週、面接があるのですが、ゴミ収集の助手の仕事の志望の動機で履歴書に書く志望の動機と面接で話す志望の動機の2つをどうしたらいいか悩んでいます。
どなたかアドバイスをよろしくおねがい
します。

A 回答 (4件)

「よく見かけるので、たいへんそうだなとは思っていたが、この仕事なら頑張れそう」とかどうでしょう?多少でもそう思うならですが。


多少誇張するのは良いと思いますが、思ってもいないことは書かない(言わない)方がいいと思います。
    • good
    • 0

ゴミ収集で世の中をクリーンアップしたいですわ!!



この一言で面接官の心を鷲掴みですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

履歴書って 全て書かないと いけない訳では無いので 空欄に しとけばイイだけですよ

    • good
    • 0

別にお金のためでいいだろ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています