プロが教えるわが家の防犯対策術!

この日本語を中国語にしてください。

物音がうるさいです。
夜に何かやってるんですか?
24時過ぎたら静かにしてください。
眠れません。
このまま静かにならないのであれば
警察に連絡します。
それでも、いいのであればどうぞご自由に。

これを中国人に手紙で送りつけたいのですがどなたか中国語になおしてくださいませんか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

おはようございます。

日本語を勉強中の中国人です。

「很吵。晚上在干什么事吗?24点以后请保持安静。我这边无法入睡。一直这样不安静的话,要联系警察了。如果这样也可以的话,请随意。」

トラブルにならないように、最後に「请互相体谅」(お互いに相手を思いやる心をお持ちください)という言葉も追加されたほうがよいかと思います。以上、ご参考までに。
    • good
    • 1

https://translate.google.co.jp/?hl=ja

グーグル翻訳使えば、簡単に中国語変換できる。
スマホとかでも、アプリあるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!