dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゲーセンのコイン盗んだら防犯カメラに写りますか?

A 回答 (4件)

もちろん写る。

    • good
    • 0

コインを盗んだことを察知して撮影するハイテクカメラは装備されていません。



店内を常に撮影している防犯カメラに、ゲーセンのコイン盗んだ人も撮られています。
    • good
    • 0

写る


量が多いと警察に通報される
    • good
    • 0

勿論写ります。

すぐ逮捕されます。「最近ゲーセンのコイン盗んだけどもうやりません」なんて書き込みはできなくなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!