アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

謝れば済むと思ってる彼氏にムカつきます。

同棲し始めたのですが家事を言えばやってくれるのですが
洗い物は洗い残しが多いし洗濯物もしわくちゃで乾いてないのに畳んでしまうし
でとても困っています。
話し合いをしたのですが
ごめんごめん。次から気をつける。
との事で数日様子見をしたのですが全く治っていなかったため注意したところ
あーそうかも。ごめん。てかそんなに怒んなくても良くない?ww俺やった事ほとんどないんだし〜
との事でした。

謝るならちゃんとやれよと思うし分からないなら教えるのに何なんだ。と思います…。
謝れば済むと思ってる彼氏にとてもムカつきますがこれから同棲を続けるにあたって家事をやってもらわないと困ります。

なので彼氏のやる気を出させたいのですがなにかいい案はありませんか?

A 回答 (4件)

最初は一緒にやってあげましょう。

ケータイいじっててもはい、これ一緒にたたも〜って半分くらいドサッて習慣つくまでやったげましょ!!わんちゃんをしつけする感じでいいと思います。よくできまちた〜わしゃわしゃわしゃわしゃ〜ってしたってください。そのうち癖になってちゃんとたためるようになるでしょう。
    • good
    • 1

そそんな男 好きになって同棲した 貴女の責任で処置 何か案と言われると 別れなさい そして貴女の意のままになる男 見つける事

    • good
    • 0

言っても分からない馬鹿男につける薬は有りません。



別れましょう。
    • good
    • 1

彼氏なりにはやってるんですよね、しかも一応謝ってくれる。

そんなに文句ばっかり言うならやんないって拗ねるような男性も多いなかではマシだと思いますけど。

慣れないことを頑張ってるのに、あなたの理想を押しつけて怒るのはちょっと可哀想。

お互いに譲り合って妥協点を探してみてはどうでしょう?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!