プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「あれ!?」と思う質問について。    
                    
あなたが質問を見て、「あれ?!」と思う時は、どういう質問がされていた時ですか。
あなたが質問を見て、「あれ!?」と思う時は、どういう質問がされていた時ですか。

質問者からの補足コメント

  • お礼書間違い
    どう質問   同質問

      補足日時:2021/04/29 10:39
  • そろそろ閉めようか。どうしようか。

      補足日時:2021/04/29 11:05

A 回答 (6件)

何度かみたネタで



避妊をして数日後生理があって、妊娠しているでしょうか って質問
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、見ますね。
不安になりそうな案件。

お礼日時:2021/04/29 10:05

前に見たような質問が違う名前で出てた時。

調べると「10分前に登録」とかが多いね。

後はこういう変な日本語の質問かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

10分前に登録さん

お礼日時:2021/04/29 10:05

・質問の文章が成り立っていない、論理破綻してる質問。


・何度も何度も同じ内容での質問(見たことのある質問)。
・投稿者の名前は違ってるけど内容が同じ質問。

これらには「あれっ??」って思うし、一番初めのには回答もしたくないです(意味が分からないしね)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あれっ」とな、質問ですよね。

お礼日時:2021/04/29 10:17

同じ質問が並んでる時。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

複数スレ立てどう質問。

お礼日時:2021/04/29 10:37

ベストアンサーして閉めながら、また同じ内容で質問する人を見たとき

    • good
    • 1
この回答へのお礼

BAが沢山ある

お礼日時:2021/04/29 11:02

その意図が読めない質問。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

迷走迷妄難解

お礼日時:2021/04/29 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!