プロが教えるわが家の防犯対策術!

どういうところを如来の恵日が有地(有という地底)に沈没するというのか。

A 回答 (5件)

さぁ……。



神のみぞ知る。
です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/07 20:41

ほっとけ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがと。

お礼日時:2021/05/07 20:41

>如来の恵日が有地(有という地底)に沈没する



如来という単語から、仏教関係なのでしょう。
この言葉を私は聞いたことがありませんので、このでてくる経典をご教示いただけますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/07 20:41

山を山として見、


水を水として見ましょう。

自ずと悟りは開かれます。

南無釈迦牟尼仏。
合掌・礼拝。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/07 20:41

よくは知りませんが 如来の系日というのは良いことなのでは?



その良いことが有地の没するというのは 日没のように

末世の考えではないでしょうか?

私も末世を感じますねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/07 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す