アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

産後クライシスです。産後でイライラしてるとはいえ 夫に かなり酷い事を沢山言ってしまいました。 それから 何度も謝りましたが、許してくれません。 酷いことを言ったのだから 相手がこちらを許さなくても仕方ないのかなと思っています。 こちらから 普通に話しかけても ずっと素っ気ないので 仕方ないとは分かってはいますが こちらも話しかける気が無くなってきました。 相手曰く いつになるか分からないけど、恐らく時間が解決すると言ってます 相手が少しでも機嫌が戻るまで 話しかけないでいた方が良いと思いますか? 仮に機嫌が戻っても 話すとろくな事がなさそうなので 必要最低限以上 話さない方が良いような気がしています。

A 回答 (2件)

無理に話さない方がいいと思います。

無視するとか避けるとかじゃなくて旦那さんの様子を見守るようにするといいと思います。
    • good
    • 0

無理に話さないでおきましょう。


子育てに集中するのと、自分でストレス発散のはけ口を見つけるといいですよ。

ちなみに私は、産後直後は子どもが寝てるときにカフェインレスの少し高めのコーヒー飲んでのんびりする。
好きなドラマをみる。
ストレッチする。
これらのことやってストレス発散するようにしてました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!