アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

容器ごと食べられる、ワックスボトルキャンディーっていうお菓子らしいんですけど食べたことあります?

どんな味なのか気になってて、美味しいなら買おうかと思ってます

食べたことある方は、個人の感想で構わないので感想を聞かせてください!

「外国のお菓子これ食べたことある?」の質問画像

A 回答 (2件)

食べたことある人の感想で申し訳ないんですが、ボトルの味(食感?)は蝋みたいなものらしいですよ


美味しそうですよね、見た目綺麗ですし(笑)
    • good
    • 0

まずワックスは、ちょっと固めなキャンディーみたいな感じで、噛むと固くなってきて食感が楽しいです!ですが飲み込まない方がいいです。


中身のジュースは、The 海外みたいな味がします。酸味が強めのがあったり個性豊かな味です。でも食べてみて損は無いと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
飲み込まない方がいいというのは、美味しくないからですか?それともカラダに良く無いから??

お礼日時:2021/04/30 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!