アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京オリンピック2021をマスコミも、メディアも政治家もみんな意地でも必死でやりたがるが、世界からの信頼を失墜するのが怖いのでしょうか?

あと、90日も無いんですよ。

「東京オリンピック2021をマスコミも、メ」の質問画像

A 回答 (3件)

世界的にも、この状況でのオリンピック開催には反対の意見が多数です。

開催するほうが世界からの信頼を失います。
このままでは選挙に負ける自民党が、国民の健康と生命を犠牲に、菅ファーストでオリンピックを強行しようとしています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

年内に、枝野が総理になると思います。

「いつ起きても不思議では無い」とも言われて居る首都直下地震や南海トラフを震源とした

巨大地震の懸念よりオリンピックに絡む利権の方が大事なのでしょう。
何せ経済界と持ちつ持たれつの与党自民党ですし。
もし、想定最大規模或いは想定を超える規模で発生した場合、対策を棚に上げて居るので
被害規模は甚大でしょうに。
でも政府は何時もの如く誰も責任を取らない。
    • 0

ワクチン打ってもアメリカの方が日本より状況悪いなグラフを読めばわかるんですけれども?

じゃあ何でマスターズ反対しなかったんですか
代替開催に文句言ってる奴はこういうグラフも読むことができないので小学校4年生の算数も出来ませんよね
小学校4年生の算数ができない自慢をインターネットで自慢しまくる奴なんて初めて見たんですけれども君一体何しにして暮らしてるの?
「東京オリンピック2021をマスコミも、メ」の回答画像3
    • 0