プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生どん底から這い上がる方法ってありますか?

A 回答 (9件)

どん底なら今以上には悪くならない訳ですからあとは上がるだけですね。

    • good
    • 1

気持ちが落ちているなら少し元気になるまで休むと良いと思います。


元気が出て来たら自分を信じてやりたいと思った事を行動に移していけば良いと思います。
    • good
    • 0

どん底にも種類が有りますが…


日常生活が円滑になるようにとことん頑張る事です。
    • good
    • 0

一歩一歩焦らず自分のペースで進むだけ。


どん底にいると焦ることもありますが、そこは開き直り進むだけです。
もうどん底にいるのでしたら、もう底は見えませんから、這い上がるだけ。
でも、這い上がる過程の中で、きっと止まる瞬間はあるかもしれませんが、止まることなく進んでください。頑張って、なんとか這い上がってください。
    • good
    • 0

創価学会に入会して、御本尊を安置し、朝夕に『南無妙法蓮華経』のお題目を唱えれば、うなぎ上りに人生登り坂になる。


何つったって、最高の『法』を受持するわけだから、当たり前なのですが。
    • good
    • 0

基準がないのだから、「どん底」より下に行くこともある。

    • good
    • 0

まず、なぜどん底に落ちたのかを検証する所からでは?

    • good
    • 0

人生どん底から這い上がる7つの方法


1.信頼できる人に会いに行く
2.考え方を変える
3.依存をやめる
4.日記をつける
5.筋トレをする
6.生活環境を変える
7.新しいことを始める

https://maneql.co.jp/blog/2020/10/27/jinsei-donz …

ご参考まで。
    • good
    • 0

どん底に留まる方が楽だよ。


先進国ではね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!