アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日初めてちゃんと絡んだ先輩に一目惚れしました。
その先輩は20歳超えていて私は17歳です。
私は人見知りで、話すのが苦手で返事も「はい!」ばっかりになってしまうんですけど、「何歳?」「何で来てるの?」って聞いてくれて、たまに和むこと言ってくれて中身も優しくて惚れました。
まともな付き合いしたことなくてチョロいので()
どうやったら仲良くなれますかね???
会話を続けるのが苦手です。。。
人見知りでも仲良くなれる方法教えてください。
絶対仲良くなりたいんです。

A 回答 (2件)

あなたは女の子?


溢れんばかりの笑顔ってのがあれば、
なんとかなるんじゃないかな?
会話は慣れるしかないよねー。
    • good
    • 0

仕事のこともプライベートなことも女の子からいろいろ聞いて行くと男は喜んで答えるしいっぱい話したがるよ。


相手の返事には常に笑顔でね!
とにかく褒めて褒めて、の繰り返しで頑張ってみてね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!